top of page
検索

完全オーダーメイド洗剤への想い


6月1日に完全オーダーメイド洗剤のECショップを立ち上げます。 ショップ名は”ジャバプロダクツ(JabbaProducts)”

会社では毎日いろいろなものを洗濯しています。



普段着だけでなく、業務用のユニフォーム、タオル、リネンなど。 今ではほとんど落とせるようになりましたが、創業当時は苦労の連続で 洗剤の配合、洗い方を研究していました。 今でも落とせないものがあれば研究し、さらに簡単に落とせないか改良しています。

株式会社ライトンの経営理念は、 「洗濯」を最適化することで生活環境と自由時間を創出し、 「みんなの日常」を新しくしていく。

株式会社ライトンのサービスを受けられない方に何かできないか。 その答えの一つがライトンの洗濯技術を家庭に届けること。 今まで培った洗濯の技術を家庭でもできるようにしようと考えました。 その第1弾が洗剤販売です。 人それぞれの悩みを聞いて完全オーダーメイドで洗剤を配合します。 もちろんおうちの洗濯機を使って落とせるようにします。

まずは現在販売中のアラワサル3種類。 ①アラワサルデイリー:消臭洗剤 ②アラワサルつけ置きタイプ:汗皮脂、食べ物汚れ用洗剤 ③アラワサル野球少年:泥用洗剤

これらの名称を変更します。 ①アラワサルデイリー→消臭デイリー洗剤 ②アラワサルつけ置きタイプ:万能つけ置き洗剤 ③アラワサル野球少年:野球ユニフォーム専用洗剤

今回ラインナップを4つ加え合計7つで開始します。 ④農家専用洗剤 ⑤漁師専用洗剤 ⑥黄ばみ専用洗剤 ⑦上履き専用洗剤


今後は日本中の洗濯の悩みを解決するべく、その悩みを解決する洗剤をつくり、洗濯方法をYouTubeにUPしていきます。 洗濯で悩んでいる方がいたら、まずはお問い合わせください。

閲覧数:82回0件のコメント

Comments


bottom of page